リコール届出番号 | 2519 | |
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リコール届出日 | 平成22年06月17日 | |
リコール開始日 | 平成22年06月18日 | |
車名 | カトウ | |
型式 | 下表 | 1型式 |
通称名 | 下表 | 1車種 |
リコール対象車の車台番号 (シリアル番号)の範囲及び製作期間 |
下表 | |
対象台数 | 534台 | |
不具合の部位(部品名) | トルクコンバータホース | |
不具合の状況 | リコール届出番号「2024」の改善措置において、追加したトルクコンバータホースの固定金具の強度が不足しているため、当該固定金具が破損する場合がある。そのため、そのまま使用を続けると、トルクコンバータホースが作業装置用配管と接触、摩耗し、最悪の場合オイルが漏れ、走行不能になるおそれがある。 | |
改善措置の内容 | 全車両、トルクコンバータホースの固定金具を対策品に交換する。なお、固定金具が破損している場合は、トルクコンバータホースを点検し、摩耗しているものは新品に交換する。 |
車 名 | 型 式 | 通称名 | リコール対象車の車台番号の範囲 及び製作期間 |
リコール対象車の台数 | 備 考 |
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カトウ | SD-KRC002 | カトウKR-65H型ラフター |
KRC002-0053~KRC002-0223 平成17年8月17日~平成18年12月8日 |
170台 | |
KRC002-1001~KRC002-1364 平成18年7月12日~平成20年8月21日 |
364台 | ||||
(計1型式) | (計1車種) | (製作期間全体の範囲) 平成17年8月17日~平成20年8月21日 |
(計534台) |