リコール届出番号 | 4379 | |
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リコール届出日 | 平成30年11月29日 | |
リコール開始日 | 平成30年11月29日 | |
車名 | カトウ | |
型式 | 下表 | 1型式 |
通称名 | 下表 | - |
リコール対象車の車台番号 (シリアル番号)の範囲及び製作期間 |
下表 | |
対象台数 | 7台 | |
不具合の部位 (部品名) | 原動機(排気管) | |
不具合の状況 | クレーン用台車の排気管において、NOx後処理装置前の排気管接合部へ塗布するシール剤の選定が不適切なため、シール剤の柔軟性が不足しているものがある。そのため、シール剤が排気管の振動等により割れが生じ、最悪の場合、割れ目から排気ガス及び尿素水が漏れるおそれがある。 | |
改善措置の内容 | 全車両、対策品のシール剤を塗布し、新品のシールクランプに交換する。 |
車 名 | 型 式 | 通称名 | リコール対象車の車台番号の範囲 及び製作期間 |
リコール対象車の台数 | 備 考 |
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カトウ | KA6360 | - | KA6360-0052~KA6360-0058 平成29年6月16日~平成30年2月20日 |
7台 | |
(計1型式) | - | (製作期間全体の範囲) 平成29年6月16日~平成30年2月20日 |
(計7台) |