| SPN | FMI | 不具合内容 |
|---|---|---|
| 168 | 3 | バッテリ電圧:高 |
| 168 | 4 | バッテリ電圧:低 |
| 183 | 2 | 無効なエンジン燃料比データ |
| 190 | 2 | 無効なエンジン回転数データ |
| 628 | 2 | ACUフラッシャROMエラー |
| 1761 | 1 | DEFタンクレベル:漏れ |
| 1761 | 11 | DEFタンクレベルセンサエラー |
| 1761 | 17 | DEFタンクレベル:低 |
| 1761 | 18 | DEFタンクレベル:空 |
| 3031 | 2 | DEFタンク温度センサエラー |
| 3031 | 4 | DEFタンク温度センサエラー:範囲外低 |
| 3031 | 3 | DEFタンク温度センサエラー:範囲外高 |
| 3216 | 12 | 触媒前NOXセンサエラー |
| 3216 | 1 | 触媒前NOXセンサエラー:改造 |
| 3223 | 12 | 触媒前NOXセンサヒータエラー |
| 3226 | 1 | 触媒後NOXセンサエラー:改造 |
| 3226 | 12 | 触媒後NOXセンサエラー |
| 3233 | 12 | 触媒後NOXセンサヒータエラー |
| 3361 | 2 | DEFインジェクタQRデータ不良 |
| 3361 | 7 | DEFインジェクタQRデータ不良 |
| 3361 | 5 | DEFインジェクタの接地への短絡、回路断線、または+B短絡 |
| 3363 | 3 | タンクヒータ用クーラントバルブの+B短絡 |
| 3363 | 4 | タンクヒータ用クーラントバルブが接地短絡 |
| 3363 | 5 | タンクヒータ断線用クーラントバルブ |
| 3509 | 3 | センサ供給電圧:高 |
| 3509 | 4 | センサ供給電圧:低 |
| 3516 | 2 | DEFタンク内のディーゼル油 |
| 3516 | 11 | DEFタンク品質センサエラー |
| 3516 | 12 | DEFタンク品質:正しくないセンサ読取り値 |
| 3516 | 16 | DEFタンク品質:高 |
| 3516 | 18 | DEFタンク品質:低 |
| 4334 | 3 | DEF圧センサエラー:範囲外高 |
| 4334 | 4 | DEF圧センサエラー:範囲外低 |
| 4334 | 15 | DEF圧センサエラー:オフセット高 |
| 4334 | 16 | DEF投入圧力エラー:高 |
| 4334 | 17 | DEF圧センサエラー:オフセット低 |
| 4334 | 18 | DEF投入圧力エラー:低 |
| 4350 | 15 | DEFの消費量が高い |
| 4353 | 3 | ヒータリレー+B短絡 |
| 4353 | 4 | ヒータリレー回路の接地短絡または断線 |
| 4354 | 2 | 吸入チューブヒータコイルの回路短絡 |
| 4354 | 3 | 吸入チューブヒータの+B短絡 |
| 4354 | 4 | 吸入チューブヒータの接地短絡 |
| 4354 | 5 | 吸入チューブヒータ回路の断線 |
| 4355 | 2 | DEFポンプヒータコイルの短絡 |
| 4355 | 3 | DEFポンプヒータの+B短絡 |
| 4355 | 4 | DEFポンプヒータの接地短絡 |
| 4355 | 5 | DEFポンプヒータの断線 |
| 4356 | 2 | 送出チューブヒータコイルの回路短絡 |
| 4356 | 3 | 送出チューブヒータの+B短絡 |
| 4356 | 4 | 送出チューブヒータの接地短絡 |
| 4356 | 5 | 送出チューブヒータの断線 |
| 4357 | 2 | リターンチューブヒータコイルの短絡 |
| 4357 | 3 | リターンチューブヒータの短+B短絡 |
| 4357 | 4 | リターンチューブヒータの接地短絡 |
| 4357 | 5 | リターンチューブヒータの回路断線 |
| 4360 | 2 | SCR温度センサエラー:合理性 |
| 4360 | 3 | SCR温度センサエラー:範囲外高 |
| 4360 | 4 | SCR温度センサエラー:範囲外低 |
| 4360 | 15 | SCR温度センサエラー:高い値を維持 |
| 4364 | 1 | 変換効率が低い |
| 4765 | 2 | 無効なDOC吸気温度(T0)データ |
| 5435 | 1 | DEFポンプの稼働準備失敗(循環) |
| 5435 | 3 | DEFポンプの+B短絡 |
| 5435 | 4 | DEFポンプの接地短絡または断線 |
| 5435 | 12 | DEFポンプ制御不能 |
| 523616 | 2 | タンクセンサとの通信なし |
| 523617 | 2 | 触媒前NOXセンサとの通信なし |
| 523618 | 2 | 触媒後NOXセンサとの通信なし |
| 523619 | 2 | エンジンECUとの通信なし |
| 523632 | 2 | EGRシステムエラー |
| 523547 | 2 | CAN2バスOFF |
| 523604 | 2 | CAN1バスOFF |
| 523631 | 2 | 無効なシリンダ毎の吸気MAF(エアフロ)データ |
| SPN | FMI | 不具合内容 |
Copyright © 2022| KATO ALL RIGHTS RESERVED.