SPN | FMI | 不具合内容 |
---|---|---|
29 | 3 | アクセル位置センサ2異常 |
29 | 4 | アクセル位置センサ2異常 |
91 | 2 | アクセル位置センサ相互関係エラー |
91 | 3 | アクセル位置センサ1異常 |
91 | 4 | アクセル位置センサ1異常 |
100 | 1 | 油圧エラー |
102 | 3 | ブースト圧センサ異常 |
102 | 4 | ブースト圧センサ異常 |
108 | 3 | 大気圧センサエラー |
108 | 4 | 大気圧センサエラー |
110 | 0 | エンジンオーバヒート |
110 | 3 | クーラント温度センサ異常 |
110 | 4 | クーラント温度センサ異常 |
132 | 1 | 吸気量:低 |
132 | 3 | MAF(エアフロ)センサ異常 |
132 | 4 | MAF(エアフロ)センサ異常 |
132 | 15 | ブースト圧が低い |
157 | 0 | レール圧が高い |
157 | 1 | レール圧が低すぎる |
157 | 2 | コモンレール圧センサ信号が中間域を維持する |
157 | 3 | レール圧センサ異常 |
157 | 4 | レール圧センサ異常 |
168 | 3 | バッテリ電圧異常 |
168 | 4 | バッテリ電圧異常 |
171 | 3 | 吸気温度を対象とする組込MAF(エアフロ)センサの異常 |
171 | 4 | 吸気温度を対象とする組込MAF(エアフロ)センサの異常 |
172 | 0 | 吸気温度:高温(インタクーラモデルのみ) |
172 | 3 | 吸気温度エラー |
172 | 4 | 吸気温度エラー |
190 | 0 | エンジン過回転 |
628 | 2 | ECUフラッシュROMおよびCPUの異常 |
628 | 2 | ECUフラッシュROMおよびCPUの異常 |
636 | 2 | クランク軸位置センサ(NEセンサ)異常 |
636 | 7 | NE-G位相ずれ |
636 | 8 | クランク軸位置センサ(NEセンサ)異常 |
645 | 3 | エンジンタコメータ信号出力エラー |
651 | 3 | ハーネス/コイルの断線 |
651 | 6 | インジェクタ内のコイル短絡 |
651 | 8 | TWV1駆動回路エラー |
652 | 3 | ハーネス/コイルの断線 |
652 | 6 | インジェクタ内のコイル短絡 |
652 | 8 | TWV1駆動回路エラー |
653 | 3 | ハーネス/コイルの断線 |
653 | 6 | インジェクタ内のコイル短絡 |
653 | 8 | TWV1駆動回路エラー |
654 | 3 | ハーネス/コイルの断線 |
654 | 6 | インジェクタ内のコイル短絡 |
654 | 8 | TWV1駆動回路エラー |
675 | 3 | ヒータランプエラー |
677 | 3 | スタータリレー駆動エラー |
723 | 2 | カム軸位置センサ(Gセンサ)異常 |
723 | 8 | カム軸位置センサ(Gセンサ)異常 |
1077 | 2 | ECUフラッシュROMおよびCPUの異常 |
1239 | 1 | 燃料漏れ(高圧燃料系統) |
1485 | 2 | メインリレーが閉位置にロックされている |
3242 | 0 | 排気ガス温度センサ1:異常高温 |
3242 | 3 | 排気ガス温度センサ1(T1)異常 |
3242 | 4 | 排気ガス温度センサ1(T1)異常 |
3246 | 0 | 排気ガス温度センサ2:異常高温 |
3246 | 3 | 排気ガス温度センサ2(T2)異常 |
3246 | 4 | 排気ガス温度センサ2(T2)異常 |
3251 | 3 | 差圧センサ1異常 |
3251 | 4 | 差圧センサ1異常 |
3252 | 0 | 排気ガス悪化 |
3509 | 3 | センサ供給電圧1異常 |
3509 | 4 | センサ供給電圧1異常 |
3510 | 3 | センサ供給電圧2異常 |
3510 | 4 | センサ供給電圧2異常 |
3697 | 3 | ランプ駆動回路エラー |
3701 | 0 | PM過剰5 |
3701 | 15 | PM過剰3 |
3701 | 16 | PM過剰4 |
3702 | 13 | 再生禁止要求の受信(DTCを除く) |
4115 | 3 | ランプ駆動回路エラー |
4765 | 0 | 排気ガス温度センサ0:異常高温 |
4765 | 3 | 排気ガス温度センサ0(T0)異常 |
4765 | 4 | 排気ガス温度センサ0(T0)異常 |
523523 | 2 | コモン1システムインジェクタ駆動回路の断線 |
523523 | 3 | コモン1TWV作動システム短絡 |
523523 | 4 | コモン1TWV作動システム短絡 |
523524 | 2 | コモン2システムインジェクタ駆動回路の断線 |
523524 | 3 | コモン2TWV作動システム短絡 |
523524 | 4 | コモン2TWV作動システム短絡 |
523525 | 1 | インジェクタ充電電圧異常 |
523527 | 2 | ECUフラッシュROMおよびCPUの異常 |
523535 | 0 | インジェクタ充電電圧:高 |
523538 | 2 | QRデータ異常 |
523538 | 7 | QRデータ異常 |
523539 | 2 | ポンプ停止 |
523540 | 2 | ポンプ停止 |
523543 | 2 | アクセル位置センサエラー(CAN) |
523544 | 3 | エアヒータリレー駆動回路の異常 |
523544 | 4 | エアヒータリレー駆動回路の異常 |
523547 | 2 | CAN2バスOFF |
523548 | 2 | CAN2フレームエラー |
523572 | 4 | EGRアクチュエータ異常 |
523574 | 3 | EGRアクチュエータ異常 |
523574 | 4 | EGRアクチュエータ異常 |
523575 | 7 | EGR(DCモータ)異常 |
523576 | 2 | EGR(DCモータ)異常 |
523577 | 2 | EGR(DCモータ)異常 |
523578 | 2 | EGRとの通信なし |
523580 | 2 | 吸気スロットルフィードバックエラー |
523582 | 3 | 吸気スロットルリフトセンサ異常 |
523582 | 4 | 吸気スロットルリフトセンサ異常 |
523589 | 17 | 駐車再生においてクーラント温度が高い |
523590 | 16 | 駐車再生がタイムアウト |
523591 | 2 | CAN2フレームエラー |
523592 | 2 | CAN2フレームエラー |
523593 | 2 | CAN2フレームエラー |
523594 | 2 | CAN2フレームエラー |
523595 | 2 | CAN2フレームエラー |
523596 | 2 | CAN2フレームエラー |
523598 | 2 | CAN2フレームエラー |
523599 | 0 | 全ての排気ガス温度センサが故障 |
523600 | 0 | 初期ポンプ較正が未完了 |
523601 | 0 | 異常高温DTC後、排気ガス温度が高い |
523602 | 0 | 再生頻度が高い |
523603 | 15 | オーバヒート事前警告 |
523604 | 2 | CAN1通信OFF |
523606 | 2 | 減圧弁エラー |
523607 | 3 | PCVまたはPRVドライブインの短絡 |
523607 | 4 | PCVまたはPRVドライブインの短絡 |
523608 | 2 | 高圧供給系統の圧力が高すぎる |
523609 | 6 | PCV内コイルの短絡 |
523610 | 6 | PRV内コイルの短絡 |
523611 | 2 | 高圧ポンプの圧力が高すぎる |
523612 | 5 | PCVライン内のハーネスまたはコイルの断線 |
523613 | 5 | PCVライン内のハーネスまたはコイルの断線 |
523614 | 2 | ECU内部ICの異常 |
523614 | 2 | ECU内部ICの異常 |
523614 | 2 | ECU内部ICの異常 |
523614 | 2 | ECU内部ICの異常 |
523620 | 2 | ECU-ACU CAN通信エラー |
523621 | 3 | ランプ駆動回路エラー |
523622 | 3 | ランプ駆動回路エラー |
523623 | 3 | 能動再生ランプエラー |
523624 | 3 | オーバヒートランプエラー |
523625 | 2 | TSC1優先度受信エラー |
523626 | 2 | SUB CPU ソフトウェアバージョンが適合しない |
523627 | 8 | PCV駆動回路エラー |
523628 | 8 | PRV駆動回路エラー |
523700 | 13 | EEPROMチェックサムエラー |
SPN | FMI | 不具合内容 |
Copyright © 2022| KATO ALL RIGHTS RESERVED.