新型コロナウイルスにより、お亡くなりになられた方にお悔やみ申し上げますとともに、体調を崩されている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、工場の一部において生産調整を実施しておりますが、今後以下のとおり全社で一時休業及び勤務体制の変更を行いますのでお知らせいたします。
5月 7日(木)本社全部門、全支店・営業所・出張所、茨城工場・群馬工場において一時休業
5月 8日(金)本社全部門、全支店・営業所・出張所、茨城工場・群馬工場において一時休業
(一部企業運営上必要な業務等については、感染拡大防止を図った上で勤務を継続いたします。)
5月 11日(月)~5月末まで全社各部門において、ローテーションによる勤務体制(在宅勤務、一時休業等)
なお、上記新型コロナウイルス感染症への対応に伴い、誠に勝手ながら、5月 11日から5月末まで当社代表電話の受付時間を以下のとおり短縮させていただきます。
受付時間 午前 10時~午後3時(土日祝日を除く)
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。