カスタマーアドバイス窓口
※部品の購入や修理に関するお問い合わせは従来通り指定サービス工場へお願い致します。
お問合せの内容を下記の受付窓口でヒヤリング後、折り返し電話にて対応いたします。
注:受付時間は午前8時より午後6時まで(営業日時間内・日曜・夜間・お盆・年末年始・GW等は受付時間外となります)
■ 製造番号(シリアルNo)
serial no.・〇〇〇〇〇〇〇(7桁)
又は
■ 車台番号(自動車検査証又はフレーム刻印)
ラフター・KRC〇〇〇ー〇〇〇〇
オルター・職権打刻NO.又は型式
ラフター及びオルタークレーンの事故・故障のアドバイスが必要になったらこちらへ連絡
(受付は土曜・祝日の午前8時より午後6時までになります)
※製品の取扱い、性能、部品のお問合せにつきましては、対応できない事がありますので
あらかじめご了承をお願い致します。
緊急時
カスタマー窓口へ
📞
ヒヤリング
ガイダンスに従い
製造番号・会社名・氏名・発生地域
・連絡先・問合せ内容について
折り返し
📞
緊急出張対応が必要な場合は、別途出張費が発生いたします。
場合によっては、ご依頼に対応できない事がありますのであらかじめご了承をお願い致します。